
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

音楽っていいな   Vol 4

馬場俊英さん いつか君に追い風が


Date: 2012.03.11 Category: 音楽っていいな  Comments (0) Trackbacks (0)

音楽っていいな   Vol 3

Davy Jonesさんが亡くなられたのか・・・・
自分の中ではデビュー当時のままの記憶が


Date: 2012.03.02 Category: 音楽っていいな  Comments (0) Trackbacks (0)

音楽っていいな   Vol 2

樋口了一さん  手紙~親愛なる子供たちへ~
http://www.teichiku.co.jp/artist/higuchi/


Date: 2012.02.29 Category: 音楽っていいな  Comments (0) Trackbacks (0)

音楽っていいな   Vol 1

PCを起動し、ニュースを見たり 資料を集めたり ブログを書いたり の時自分の場合常にBGMが流れています。

いつもは Songbird と言うメディアプレーヤーを使い SKY.FM を聴いています(ジャンルはSmooth Jazzが殆どです)
簡単に言うとFMラジオですね

今回からネット上で見たり聞いたりした音楽で、気になるものがあればUPしていきたいと思います

「他人の音楽の好みなんか興味ないよ」と思った方は華麗なる スルーでよろしくです^^

1回目は、原田真二さんの TIME TRAVEL のCoverですが、もうすっかり自分の世界を作り上げてる感じの素晴らしい1曲です。
タイム・トラベル (TIME TRAVEL) / 原田真二 Cover by GILLE



Date: 2012.02.24 Category: 音楽っていいな  Comments (0) Trackbacks (0)
カテゴリ
駅の時計
プロフィール

Rindad

Author:Rindad
 Gtr Evolutionを楽しみ 
  オートバイを楽しみ
   E38で、ごそごそと
 アルコールは出ないBarですが・ いらっしゃいませ~~

最新記事
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
