OnlineRace Gtr Evolution ハンコン バイク BMW E38 メンテナンス等の情報を紹介します

記憶の中のオートバイ  Episode 01 スズキ K50

スズキK50で単車の楽しさを知った私は、徐々に行動範囲を広げて 町内⇒市内⇒市外へと走りまわるのでした。

そして悪友の誘いに乗って、無謀にも六甲山へ向かったのです。
六甲山行くぞ~って言われて(何処だか知らず)OK-GO-
 出発したものの、行けども行けども、それらしき山は見えず、淡々と一般国道を走るかと数時間・・・
 (今考えると、大阪吹田市から兵庫の六甲山までは結構な距離が有る)周りの風景が変化して
 山へと向かいだした。

途中、信号で止まっていると悪友が ”おいっ 行けるぞ~” 信号赤なのに次々左へ曲がって行く・・・
 そうです 
2009y06m06d_014014771.png
左折可 の標識を知らなかったのです^^; この事件はその後暫くは、何かの度に話題にされ冷やかされたのでした。

肝心の六甲山ですが、実際に走ったのか(其処が六甲だったか定かでない)1速で喘ぎ喘ぎ坂道を
上った記憶しかない(汗

ただこのとき思ったのは・・・・この単車じゃ あかん~!!
 ここからオートバイにはまって行くのでした。

次回は ホンダ CS90へと・・・・・
2009y06m05d_223007230.png


 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する