OnlineRace Gtr Evolution ハンコン バイク BMW E38 メンテナンス等の情報を紹介します

ヘッドライトとフォグランプのHID化  その弐   BMW E38 Vol 22

やっとスタートしたヘッドライトとフォグランプのHID化ですが、なかなか前に進みません(^^;

HIDキットは商品の数が多くてどれにするか迷いましたが、先日amazonでGET。
↓入手したキット
DSC_0099.jpg
今日取り付ける予定でしたが、朝からの雨で気分が乗らず中止(笑

球切れ警告の対策もまだだし、何とかしないと。

ヘッドライトとフォグランプのHID化して明るさがどれくらい変化するかも興味があるので
現状のヘッドライトのデータを取って見ました。

↓現状の明るさ
P1000127.jpg
現在付いているのはごく一般的なH1バルブで、数値は28000cdでした、数値も普通ですね。

今回交換予定のHIDは、ヘッド・フォグ共に35w・6000kです、HIDとしてはごく普通のタイプですが
交換の目的が、雨中の快適走行なので狙い通りの結果になるかどうか楽しみです。

追加(^^;
高速道路走行中、速度80~100km/h程度で、フロントウインドウ付近からシューと言う風切り音
これも音源を特定して対処しないと、またひとつすることが増えました(笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する