OnlineRace Gtr Evolution ハンコン バイク BMW E38 メンテナンス等の情報を紹介します



GTRevolutionでMotecAdd-DXを試してみました 其の壱

たまたまYouTubeで見かけた、MotecAddの動画・・結構便利そうなのでGTRevolutionに、導入しようと調べだしたのが事の始まりでした。

MotecAddで調べていくと、結構情報は出てきました。
 公式サイトからRace07/GTRE-MotecAdd-NetworkVersionをDLして、解凍・・
INSTALLER_Race07-GTE_MotecAdd-SERVER_v0.5.1.3.exeをインストール。
これでサーバーは起動できます

次にクライアント側です
 これも公式サイトからRace07/GTRE-MotecAdd-DX DirectX-Version をDLして解凍します。
この中からmadCHook.dllをWindows/System32フォルダへコピーします、そしてd3d9.dllとGTRE MotecAdd DX Config.iniをC:\Program Files\Steam\SteamApps\ユーザー名\race 07 フォルダへコピーします。

これで導入は完了です
 使用方法
  サーバー起動⇒起動画面上の右側 Click to start the server をクリック⇒GTRevolutionを起動(GTRevolutionを起動するとMotecAdd-DX DirectX-Versionも同時起動します)
 これでGTRevolutionの画面にMotecAddが表示されて快適にレースが出来るはずでした・・・・・・・

 が・・・MotecAddが画面の真ん中に表示され、移動できず、車両データも反映していないorz
さて何が原因なんだろう~~ ちょっとコーヒーでも飲みながら調べてみよう~

       其の弐へ続く・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
