OnlineRace Gtr Evolution ハンコン バイク BMW E38 メンテナンス等の情報を紹介します

GTRevolutionでMotecAdd-DXを試してみました 其の弐

前回で正常作動しなかったMotecAdd・・・使えないと余計に使いたくなるもので、見直し開始です。
手始めにファイルの見直しから・・公式サイト上から5番目と6番目が前回使用したファイルです。

 両方ともに再インストールなど試しましたが、状況は変わらずデータは反映されませんでした。
 Versionを見ると、どちらも Ver 0.5.1.3 ・・・・・ん 以前DLしたファイルとVersionが違うような・・・
  調べてみよう・・・・

 取りあえず、古いVersionで試してみました
  サーバーは(INSTALLER_Race07-GTRE_MotecAdd-SERVER_v0.4.1.3.exe)
  クライアントは(GTRE_MotecAdd_DX_Config.ini) Ver0.1.1.1

 前回と同じ手順で、まずサーバー起動
WS000101.jpg
正常起動できました~

  次にGTREvolutionを起動
WS000102.jpg
正常に表示・データもリアルタイムで反映した~ 導入一応は成功です。

サーバーVer0.4.1.3 クライアントVer0.1.1.1 で作動確認。
サーバーVer0.5.1.3 クライアントVer0.5.1.3 では、作動しなかった・・・
 現在公式からDL出来るのはVer0.5.1.3なので、課題は残りますが旧Ver(ファイル名はMotec_Alekhine_v0_111)を入手できれば、レースが一層楽しめるでしょう。

 尚トライアルVerでは使用時間制限が有るようですが(当然)時間が来ても、サーバー再起動すれば再度使えます。
 使用して気に入れば、有料Verに移行するのが良いでしょう。

  因みにOSはVistaです

     其の参に続く・・・・・・・かも


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する